コンプライアンスデスクのご案内

当メディアへの削除要請および修正要請について

当メディアにおいては一次情報、公開情報を元にした調査及び記事執筆を行っており、一般的な報道として適法な範囲での批評および報道を行っております。

従来から当メディアでは、記事修正や削除請求には応じており、過去に申請された要請について全て対応をさせて頂いております。ヒアリングを全て真実とする報道や、憶測に基づくゴシップが主となる週刊誌的な記事は報道の公平・公正性や誤報の可能性を考慮し、原則的には配信しておりません。

万が一、当メディアから名誉毀損や信用毀損の被害を受けたと思われる方については、設置されているSuan編集部 コンプライアンス・デスク(legal[at]suan.tokyo ※atは記号に差し替えください)までご連絡ください。約7営業日以内に協議の上で方針を決定し、何らかの返答を行います。
※記事削除や修正をお約束するものではありませんが、現時点で依頼があった過去4件については修正対応しております。1件のみお断りさせて頂いております。

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